2010年05月22日

オーガニックフェスタでオーガニック日本酒を飲む。

オーガニックフェスタ 行って来ました ブログ

赤坂サカスでやってたオーガニックフェスタに遊びに行ってきました。


実のところ、「オーガニックとかどーでもE」的な人生を(い・・・一応、有機栽培のコトをちゃんと勉強した上で、ですよっ。)おくっているのでそんなに興味があったわけじゃないのですが、行ってみたらコレが面白くって。

てか、よく考えたら食べるコトが好きなので、行って楽しくないワケない。
マサラチャイに関する新たな発見もあったコトだし。

有機農法 野菜 通販

野菜やフルーツ・・・

だけじゃなくて、例えば有機栽培のコットンを使ったハンドタオルとかTシャツがあったり、ハーブティーがあったり・・・。

有機農法のハーブティー

食に関する本があったり。

オーガニックの本

ちょっと気になったのがオーガニック日本酒
鈴木三河屋さんというお店の。

オーガニックフェスタ

試飲ができたので、昼間からちょっぴりいっちゃいました。

鈴木三河屋 オンラインショップ

オーガニック酒粕が気になる!
たまに、あぶって食べたりする(おっさん。)くらい酒粕好きだから。

日本酒 無農薬 通販

やーなんかね。

オーガニックとか占い(今、関係ない)とか、そういうのに興味ある人になりたい。
その方がモテそう。
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜・フルーツのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

