2011年05月27日

ロハスなフルーツ炭酸ジュース!IZZE

IZZE 口コミ

大津プリンスホテル内にある、マルモラーダというレストランで食事したときに気に入ってしまったIZZEのロハスドリンク。

高級店で推されているだけあって、砂糖や保存料、人口添加物や人口甘味料などを使用していないという、100%ナチュラルドリンクなんだそうです。(70%果汁 30%炭酸水)

食前 アルコール代わり

かなりサッパリとした味で、甘さがあまりありません。大人向け。

低カロリーなので、この夏、炭酸水がわりに飲んでもいいかなっと箱買い検討中。

見た目が可愛いのもポイント!ダラダラを空き瓶を片付け忘れていても絵になる感じ。

炭酸水 フルーツ おすすめ

↑ ちなみに、栓抜きが必要かな?という外見で、実はスクリューキャップだったりして、その点でも飲みやすさ満点。

ロハスドリンク

今回私が楽しんだのはグレープフルーツですが、そのほか全8種類のフレーバーがあります。

個人的に、美容の為に最近ザクロが気になっているので、箱買いするならザクロだな !!

IZZE 売れてる順(楽天市場)
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 16:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

