2011年06月07日

KAGOME野菜生活の、シークワーサーミックスが美味しい

KAGOME 野菜生活 通販 お取り寄せ

ここ1週間くらい、朝ごはん代わりにKAGOME野菜生活のシークヮーサーミックスを飲んでいます !!

美味しい!ハマるー。
味だけじゃなくって香りもよい感じだしなぁ。

シークワーサージュース

ちょっと美味しすぎるので「まぁたぶん、フルーツと砂糖がたくさん入ってるんだろうなぁ」とか思っていたのですが、原材料をチェックしてみたところ、それでもやっぱりフルーツよりも野菜の方が多く入っているみたいだし、砂糖も入ってなかった・・・という。

野菜ジュース おすすめ ランキング

野菜ジュースって感じの味じゃなく普通のジュースっぽいので、子供も嫌がらずに飲んでくれそう。
にんじんとかピーマンとか、ぜんぜん感じないけどなぁ。

ほんと、美味しい。

KAGOME 野菜生活 シークヮーサーミックス(楽天市場 売れてる順)
.
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

