2012年05月20日

渋谷ヒカリエに入ってる ゆりい果ってお店が面白いです!

渋谷ヒカリエ おすすめスイーツ

渋谷ヒカリエShinQs店にて。

ゆりい果というお店にて、野菜やフルーツのタルトを試食させていただきました。


通常のケーキ屋さんと違って、八百屋さんが作ったスイーツが置かれているので、材料もちょっと体のコトを考えた感じになってたり。
野菜好きの人にはたまらない感じのお店になってます !!

ヒカリエ ゆりい果

タルトだけじゃなくって、ゆりい果玉っていうのも人気みたい。

季節を彩る旬のくだものや野菜で白あんを包んだという変わり種、和スイーツ。
5個入りの箱は、贈り物にピッタリかと〜〜。

あんなのもらっちゃったらテンションちょうアップですよ。

ゆりい果 ブログ

渋谷ヒカリエの地下2階にあります !

りょくけん、っていうところのブランドなんだって〜。


>>ゆりい果 オフィシャルサイト

ゆりい果 店舗 情報
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

