2013年01月21日

グレープシードオイルの中に苺とローズマリーが入ってます

サンクゼール グレープシードオイル

サンクゼールのグレープシードオイルをご存じでしょうか。その可愛らしさを !!

グレープシードオイル(その名の通り、ブドウの種から抽出したオイル)が体に良い感じなのは、すでに皆様ご存じかと思うのですが、それだけじゃなくってもっと凝った感じに、味と見た目をグレードアップさせているサンクゼールの商品・・・。

たまりません。
生のフレッシュな国産ローズマリーをイタリア産
グレープシードオイルでじっくり煮て、
香りをつけた香味オイル

グレープシードオイル自体は、クセがないのでいろんなお料理に使えます。
ものすごく贅沢だけど、グレープシードオイルで揚げ物なんてした日にゃーーーもう、おいしくってもうもう !!


>>サンクゼール オンラインショップ(楽天市場店)


サンクゼール 贈り物 おすすめ
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

