2013年05月30日

ミッドタウンのランチにはukafeの酵素米カレーがおすすめ

uka カフェ ミッドタウン

ミッドタウンに行く用事があったので、以前より気になっていたukaのカフェ、ukafe(ウカフェ)に行ってまいりましたよ!

ukaといえばネイル・・・とか、なんかそういうコスメブランド?みたいな感じですから、カフェってのもまた意外ですよね。

ukafe ウカフェ メニュー

店内は明るく、おしゃれで、清潔な印象。

席数も少なくなく、おそらくですが平日のランチなんかは、かなりゆっくりできるんじゃないかな〜。

ミッドタウン ランチ カフェ おすすめ

uka丼

↑こちら、人気のuka丼。
↓こちらもまた人気のukarry(ウカリー)。

ウカリー 玄米 酵素米

uka丼も、そしてカレーもですが、お米が選べます。

私が注文したのは、ファストザイムという酵素ブランドが作っている酵素米と、玄米のミックス。

体に良さげなメニューが女子心をくすぐるukafe。
ミッドタウンに行った際はぜひ!

1Fには、私の好きなかぐれもあるし、新しくなったミッドタウン、楽しいよ〜。
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のレストラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364470673

この記事へのトラックバック
×

