2012年08月03日

やっと!焼きたてパン食べ放題 La LOBROSに行ってきました

La LOBROS 食レポ

ヒカリエおいしいもの特集 !!

は〜・・・やっと。
やっとラ・ロブロスに行ってまいりました。

焼き立ての野菜パンが食べ放題・・・というヒキの強い感じとオシャレな内装で、メディア受け→TVに紹介されることが多くって。いつも混み混みだったのです。

ヒカリエ開業から数か月たちましたが、まだやっぱりお昼時は並ぶ必要がありますね・・・。

焼き立てパン 食べ放題 渋谷 ランチ おすすめ

ま、そんなコトでお目当ての焼き立てパンをば。

この日私は、トマトと豆乳のパンをいただきました !!

ラ・ロブロス ブログ 行きました

↓ そしてメインはズッキーニのリゾットをチョイス!

ラ・ロブロス ブログ 行きました

このあと、場面を変えてデザートにも行く予定でしたのでパンは控えめにしたのですが、他のテーブルを見るとみんな5個とか6個とかいってたよ!
そのくらいは食べられます。まじで。

クロワッサンも美味しそうだったな〜。

ラ・ロブロスカフェ / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーリンク

posted by 管理人K at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のレストラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。