2012年07月15日

サダハル・アオキの焼きマカロン・・・よりも、私は断然クロワッサン

ヒカリエ おすすめスイーツ

まだまだ続く。
渋谷ヒカリエの美味しいモノ特集 !!


スイーツの中でも特に話題になっているのが、パティスリー サダハルアオキ パリ焼きマカロン・・・。みなさんすでにご存じかとは思うのです。すでに食べられた方も多かろう、と。

確かにおいしい。確かにおいしいんだけど。
個人的には、そんな並んでまで買うもんかなっとか思ったり思わなかったり。(ファンのかた、ごめん。)

サダハルアオキ ブログ

それよりもなによりも。私はココのクロワッサンが大好きです !!

でも、焼きマカロンのせいで、いつも並ばないと買えないのでつらい!

東京焼きマカロンショコラ 口コミ ブログ

ヒカリエ おすすめスイーツ
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 01:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281061927

この記事へのトラックバック
×

