2012年07月11日

高野フルーツパーラーで食べた桃のパフェ

高野フルーツパーラー ブログ 食レポ 口コミ

新宿で用事がありましたので、友人とタカノフルーツパーラーへ。

「今の時期は桃だよね !! 」というようなコトで、もう、店に入る前から「というコトは、もうこれは桃のパフェしかありませんな。」という流れで食してきました。


生の桃、桃のシャーベット、アイス、生クリーム、レアチーズケーキっぽいところ・・・などなど、いろんな味があって、最後まで飽きずに食べられる〜。最高や !!!!!!!!!

もちろん、アイスとかの冷たい部分とそうでない生クリームの部分・・・など、温度の差もあるので舌がつかれず、味がよくわかるのもポイント高し。

高野フルーツパーラー ブログ 食レポ 口コミ

TAKANOはやっぱり果物屋さんですね〜。

デパチカなどでケーキを買ったりすると「やっぱり、スポンジは本物のケーキ屋さんには負けるかなぁ・・・」と思ったりするヤツもあるんだけど。だからやっぱパフェとかがイイのよ !! あと生ジュースとか。ファー・・・飲みたい・・・。

食べログ 新宿 カフェ

さて、これからお出かけされる方のために、メニューものっけておきます。
桃のトライフル、パフェ、ワッフル、デザートなどもあります。


タカノフルーツパーラー 本店フルーツパーラー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★★ 4.5


新宿 美味しいスイーツ カフェ

高野フルーツパーラー おすすめ メニュー

桃パフェ
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のレストラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280188807

この記事へのトラックバック
×

