2012年06月10日

ヒカリエの信州味噌レストラン 酢重ダイニングでランチ

渋谷 高級 ランチ 和食 おすすめ

渋谷ヒカリエでランチ。

混んでるだろ〜と、今回は前回のフラワーコモンズに行った時よりも30分くらい早めに出かけました。
でも、ほとんど並んでたね(笑


ただ、ちょいと奥の方にある酢重ダイニングだけはぜんぜん並んでなかった !!
ここは初めてじゃないから知ってるけど、美味しいし、雰囲気もいいし、最高なのに〜〜〜っ。これはラッキーってコトですぐ入ったよ。

昔、お友達に軽井沢のお土産としてこちらのクルミ味噌をいただいたことがあるのですが、自分でリピするくらい気に入った・・・という。酢重、いいね!

ちなみにココは楽天市場にもお店があるのでお取り寄せも簡単ですよ。
>>酢重正之商店 オンラインショップ


さて今回私がいただいたのは和牛のローストビーフです。
確か1,890円とかだったと思う。ちょっと高めのランチにしてみました。(もっと安いメニューもある。)

酢重正之 レストラン 東京

ごはんは白米と玄米から選べたので玄米をチョイス。

かなり量があったんで、全部食べれるか心配だったのですがおいしすぎて完食。
漬けダレが酢重正之商店らしく、醤油や味噌にこだわったモノが使われていて、まーホントにおいしい。

ここに置いてある醤油をちょいと漬物にかけていただくと、味の深みが2段階、3段階にも感じられるのだ。


酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店懐石・会席料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★★★ 5.0


酢重正之 レストラン ブログ
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のレストラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274356169

この記事へのトラックバック
×

