2012年05月25日

イタリア人リナルドさんが、宮崎の食材で作ってるズッキーニクリーム

ズッキーニクリーム 通販

デパートでやってたイタリア展に行って、お気に入りのお店を見つけてしまった !!

九州にある、クッチーナ・リナルド。宮崎の綾町という場所で安心&安全な素材を使って作られているイタリアの家庭料理を販売してるお店です。

>>クッチーナ・リナルド 通販ページ


会場には、リナルドさんの奥様がいらしていて、いろいろ教えてくださいました。


この日は、鹿肉トマト煮込み、牛レバーペースト、そしてズッキーニクリーム ↓ を試食。

クッチーナ・リナルド ブログ

ズッキーニクリームを買って帰りました〜。

宮崎県産ズッキーニと、オリーブオイル、宮崎県産タマネギ、宮崎産塩、そして自家製バジルで作られているもの。500円でした。安い!安いよね!

クッチーナ・リナルド ブログ 口コミ

お魚やエビ、ポテトなどに添えて食べると幸せ。


ズッキーニクリームって、初体験。
一般的なものなのかな?と思ってちょろりと検索してみたところ、やっぱりクッチーナ・リナルドのサイトが一番にヒットする感じ。

やっぱ珍しいみたい。


大好きになってしまったので、今後はインターネットを使ってお取り寄せしようと思います。

ズッキーニクリーム 通販
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。