2012年05月21日

渋谷ヒカリエ7Fにある、フラワーズコモンでアジア料理ランチしてきました!

渋谷ヒカリエ おすすめ ランチメニュー

渋谷ヒカリエ7Fのフラワーズコモンにてランチ。

ラテン&アジアン料理を提供するレストランです。
あのワイアードカフェを展開するCAFE COMPANYがやってる・・・と言えば、なんとな〜く雰囲気はわかってもらえるかも。


ヒカリエ・・・オープンしたばかりでしたが、平日の11時30分に行けば、並ばずに入れるレストランはあります。12時過ぎたらきついかな〜。まだまだ行列。

フラワーズコモンは、7Fのレストラン群の中でも、座席数がかなり多いので、比較的入りやすいけど。


さて、私が食べたのは、冒頭写真・海老とネギトロのサラダライス1180円です。
かなりのボリューム。

写真ではわかりにくいですが、下にライスがあります。
安いな〜。美味いし。


フラワーズコモン東南アジア料理 / 渋谷駅表参道駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.5




フラワーズコモン ブログ 口コミ
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のレストラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270803878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。