2012年03月20日

女子会に持って行ったシュマンケルステューベの生ハムとレバーペーストは、今でも語り草になってる

おすすめ 生ハム お取り寄せ

ワイン エキスパートの資格をもつ友人とちょいちょいお泊り会をします。

で、毎回タガがはずれたように、ワインやらチーズやら生ハムやらを好き勝手するワケです。
その中でも、「アレはおいしかった !!!!!」と後々も語り草になっているのが、今回紹介するシュマンケル ステューベ


出会いは偶然でして、渋谷で買い出ししていた時にフラリと立ち寄った東急東横店の地下で・・・、でした。

シュマンケル ステューベ お取り寄せ ブログ

今思い出しても、運命としか思えん !!

あの日 あの時 あの場所で !!

渋谷 東急 地下 肉屋

特にハズせないのは、サンダニエーレの生ハムと、農家のレバーブルストという商品。
*さっきチェックしてみたところ、オンラインショップでは生ハム自体の扱いがないみたい・・・。こっちは実店舗でGETするしかないですね。


農家のレバーブルスト。(レバーペーストのコトです。)

これねぇぇぇぇええ
ほんっっとうに美味しくって !!!

口に入れた瞬間、友人と「あー これおいしいわ」と顔を見合わせたくらい。我々、野菜ソムリエとワインエキスパート、まぁまぁいろいろ食べてきました。好き勝手してきました。そのばばあ2人が!おいしいと!

しかも、なぜかすごく安いのです。(オンラインショップでは290グラムで900円。実店舗 ↑ で買ったのはそれを小さくカットしたもので確か200円くらいでした。)


・・・そんなワケで、こちらのお店はそれ以来、私たちの中で語り草となっています。
渋谷に降りるコトがあんまりないため、ちょくちょく利用できないのが残念。


シュマンケル ステューベbyGSM オンラインショップ

シュマンケル ステューベ
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。