2012年03月18日

カルディコーヒーファームのチャイ

お取り寄せチャイ

カルディコーヒーファームのTea Fantasy チャイをちょくちょく買います。

以前、オーガニックフェスタというイベントでエヌハーベストのチャイミックスに出会って以来、自宅でマサラチャイを飲むというコトが習慣になりつつある我が家・・・でして、なくなると母に「あれが飲みたいなー」とねだられてしまうので、切らせるわけにはいけないのだっ。

チャイラテ 作り方 レシピ

普通?は、シナモンとかカルダモンとかが入ったチャイようのスパイスミックスと、アッサムなどの茶葉を使って・・・というコトになるんだと思うのですが、カルディコーヒーファームのは、もうすでに一緒になってるの。

スパイスin茶葉 !!

そんな手軽さも魅力です。

マサラチャイのつくりかた 自宅

まー安いし、カルディだから気が向いたら買いに行けるし。便利な商品です。

カルディコーヒーファームは、オンラインショップが楽天市場にもあるので、ポイントを貯めてる人はオンラインショップで買うのもありだね !!

カルディコーヒーファーム おすすめ品
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

