2012年03月12日

ネギトロ丼+海苔の佃煮が結構イケる

カフェめし レシピ

また行った渋谷のワイアードカフェ

この日はネギトロON-TAMAボウルなるものを注文しました。


これがまぁザ・カフェめしって感じでとても楽しい。

ネギトロ丼なんだけれども、醤油ではなく海苔の佃煮でいただくようになっていました。結構おいしくてお家でもマネしてみよう〜と写真撮ったくらい。
このほか、アボカド、ねぎ、水菜、温卵、マヨネーズなどの食材が。

うん。これはマネできる。楽しみ。

ネギトロ丼 レシピ

飲み物は、ラッシーにしたやったZE !

ワイアードカフェ渋谷 その他のランチメニュー

KingTacoライス
980円
自慢のレシピで作ったタコミートソースを仕上げたタコミートを卵・野菜・よく混ぜてどうぞ!

Hawaiianロコモコガーリックライス
1,050円
ジューシーなビーフハンバーグに目玉焼きを添えて。ハワイアンBBQソースで仕上げた特製ソースで!

ミートmeetカツカレー
1,030円
オリジナルキーマカレーにボリューム満点揚げたてポークカツ。

ネギトロONーTAMAボウル
950円
日本屈指のマグロ漁港、三崎のまぐろ使用。
岩のりソースを使ったWIREDオリジナルネギトロ丼。

生姜焼きとろろボウル
900円
豚肉生姜焼きとさくっと揚げた長いもの食感がアクセント。

ワイアードカフェ その他詳細

TEL 03-5428-2620
営業時間 10:00〜翌2:00
定休日 年中無休

ワイアードカフェ 渋谷QFRONT店カフェ / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーリンク

posted by 管理人K at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のレストラン・カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

