2012年03月11日

エキュート赤羽で買える寿司ロールが好き

赤羽駅 お持ち帰り

赤羽駅のエキュートが大好きです !!!!!

友人から「えー・・・なんで赤羽なん?」とか言われますが。
出張中に駅近くの安いホテルに滞在して、休日なんかはお昼ご飯だけ買いに駅に入ったりするのが最近楽しくてたまらない感じ@入場料130円


この日は、築地一功というお寿司屋さんで、変わり種の寿司ロールを購入しました。

なぜか2本ともアボカドにしてしまうという。どんだけ好きなん。

ドラゴンロール ブログ

↑ ドラゴンロール、という名前がついてエビフライ入りのロールがどうやら1番人気な模様。


実はもう1本、カモ肉がぐるりとまかれたモノもすごく気になっていたのですが、それだけお値段がダントツお高かったもんですから、ビビってあきらめました。次は挑戦したい。


築地一功 エキュート赤羽店寿司 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

昼総合点★★★★ 4.0



赤羽のエキュートではこのほか、ベーグル&ベーグルも気に入っています。
ここが一番利用しているかも。

アボカドロール おすすめ 都内
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257053283

この記事へのトラックバック
×

