2012年02月23日

conanoco sconeをバレンタインデイに持って行ったよ

赤羽駅 お土産 おすすめ

バレンタインデイの翌日かなんかに打ち合わせがあったもんですから、何か持って行こーと赤羽駅中をウロウロ。

あれなのよ、赤羽駅ってエキュートがあるんだよね !!
エキュート大好き !!


そんなコトはどうでもよくってですね、バレンタインデイですよ。

チョコとかあまーいのはもう食べ飽きているであろうと思ったので、打ち合わせ中におやつっぽく食べられるような、一口スコーンを持参しました。


お店の人はすごく親切で、「甘くないヤツどれですか〜?」って聞いたら、すごく丁寧に教えてくれました。教えていただいた、ブルーベリークリームチーズと抹茶大納言は、見た目よりも本当に甘さ抑えめで良かった!

もう1つは、新商品ぽかったので勝手にチョイスした、米粉のヤツです。

conanoco scone ブログ

家で食べるときは、あっためると美味しいらしい !!

コナノコスコーン エキュート赤羽店洋菓子 / 赤羽駅赤羽岩淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーリンク

posted by 管理人K at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り お取り寄せグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

