2011年07月01日

千葉のビワ、デッカすぎ

千葉産 くだもの インターネット通販

お友達が、枇杷おくってくれました。

「おー、ビワかぁ。楽しみだな。」くらいの感じで、フアーっと待っていたのですが届いてビックリ。
デカ。温州みかんかっつー。

千葉の大房っていう種類のものらしい。

最高級びわ お取り寄せ

とりあえず、大きさがわかるように自分ちの庭で作ってるビワと並べてみたんだけど・・・。
うちのビワがさくらんぼくらいに見えます。本当に。

大房 お取り寄せ

ビワって、「種の周りに、それと同じくらいの実が、なんとなくまとわりついている」程度の果物だと思っていたのですが、コレは違うね。
っつーか、ビワの実だけで口の中がいっぱい・・・っていう状態が不思議デス。

肉厚・・・大房・・・

こんなのを誰かに贈れる素敵な大人になりたい。私も。

千葉のデッカイ枇杷、大房お取り寄せ

びわ 通販
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 03:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 変なフルーツ 食レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人K様

突然のメールをお許しください。

この間は『食欲旺盛』のブログサイトの診断ありがとうございました。

貴殿の『野菜ソムリエKの変な野菜とフルーツを食べまくるブログ』拝見させていただきました。
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。

勝手ながらhttp://sobayaki.com/wordpress/
にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしくお願いいたします。

当サイトの紹介文は下記の通りとなります。ご自由に変更して頂いてもかまいません。

(URL) http://sobayaki.com/wordpress/
(サイト名) 食欲旺盛
(紹介文)フードアナリストが美味しいと  思う物を紹介するサイト

以上です。
突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしくお願いいたします。

貴サイトの益々のご発展を心より願っております。

[食欲旺盛]
[運営者] 岩品幸司
[URL] http://sobayaki.com/wordpress/
[E-mail] sobaya@mx6.ttcn.ne.jp

Posted by sobayaki at 2011年07月05日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212667843

この記事へのトラックバック
×

