2010年08月10日

京野菜たつ吉のかぼちゃの美味しさはちょっと異常

おいしいかぼちゃ 通販

京野菜たつ吉さんで買ったぼっちゃんかぼちゃ

これ、ちょっと目がでっかくなるほど美味しかったのですよー。一口食べたときににわかには信じられない甘さだったもんで。いやーまじで。ホント、おおげさじゃなく。

サツマイモのめっちゃ甘いヤツくらい。

カボチャ 美味しい食べ方

しかも、ラップで巻いてレンジにつっこむだけっていう、そんな簡単な事でこのレベルの美味しさ。
(手の平サイズのぼっちゃんかぼちゃで、約7分でした。)

かぼちゃ 簡単 レシピ

バターにめっちゃ合うしー。

あと、サワークリームとかクリームチーズと一緒に食べてもよいかも。手元に無かった。無念。

京野菜 たつ吉 ぼっちゃんかぼちゃ

当然、皮もぜんっぜん美味しく食べられます。栄養もかなり取れる。

京野菜たつ吉さんでは、このほか九条ねぎや加茂なすなど、THE京野菜!って感じのものをいくつか注文。どれも美味しかった(加茂なすも半端ナイ。)ですが、このぼっちゃんかぼちゃの美味しさはちょっと異常。
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 変な野菜 食レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

