2010年08月05日

山田養蜂場のはちみつ食べ比べ!食べ切りサイズが嬉しい〜。

山田養蜂場 はちみつ 通販

山田養蜂場のスティックハニーセット。楽しんでます!

10種類の国内外の蜂蜜が試せる。好みが見つかる。しかも食べ切りサイズが嬉しい。という、なかなか優秀なセット。プチプラなので買いやすいっていうのもあるんだったっ!!

はちみつ 食べ切りサイズ

はちみつ(ハチミツ)・蜂蜜・自然食品の通販【山田養蜂場】山田養蜂場のスティックハニーセット

◆ おいしさ食べ比べ!国内と世界の厳選はちみつ10種。 ◆

里山のはちみつ(あかしあ、みかん、ぼだいじゅ、そば、百花)5種類、世界の厳選蜂蜜(熟成アカシア、クローバー、レンゲ、コーヒー、オレンジ)5種類を使いやすいスティックタイプにしました。

15g×10包

やっぱ、ベタにクリームチーズと一緒に食べるのが美味しいです。
パンはバケットのような固いパンが合うと思いますが、今日はイングリッシュマフィンしかなかったので、それで〜。

蜂蜜 食べ方

牛乳に入れて飲んでも。

山田養蜂場 はちみつ食べ比べ

里山のみかん蜂蜜は柑橘系の爽やかな香りと甘酸っぱい風味。

個人的には、一番万人受けする?と思われる穏やかな風味のアカシヤ蜂蜜が好きです。


ちなみに、山田養蜂場はスキンケア商品もおすすめ。
はちみつのパックがお気に入りです。
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | フルーツのスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。