2010年02月14日

ジュノエスクベーグルのベジタブルチーズベーグル、好き。

ジュノエスクベーグル

いつもは品川駅を利用するコトが多いのですが、たまーに東京駅を使うときは、ジュノエスクのベーグルを買って行くことが多いです。

って、今調べたら池袋のメトロポリタンにもあるみたいだっ。やったー!今度いこっと。

ジュノエスクベーグル

いろーんな種類のベーグルが食べられるお店。
野菜を使ったものも多くて、ベジフル好きにはたまらない感じです。

ちなみにここのベーグル、お取り寄せグルメサイト おいしっくすのパンカテゴリー上位を独占するほどの人気ブランドなのだっ。

おいしっくす限定の味↓(ほうれん草ベーグルリッチバニラベーグル)もある♪

 

ジュノエスク!食べてます!

やっぱ毎回、1個は野菜のベーグルを買ってしまいます。今回の写真はベジタブルチーズ。

ジュノエスク ベーグル

たまねぎに赤ピーマンと緑ピーマン、ブロッコリー、チーズなどが入ってました♪

意外?に、ピーマンの味が強いのでピーマンがNGな人には受けないだろうなぁ。
でも、そのまま食べても、中にレタスや生ハムをはさんでも美味しかったので◎

ジュノエスク ベジタブルチーズ ベーグル

そして個人的にはずせないのがトマトが入っているベーグル(トマト&バジルベーグルとか。)!!
これは美味しい〜〜〜。トマト好きな人ぜひぜひ。 

色んなレシピが考えられますよね。

例えば普通に、レタスやトマトをはさむ。
サーモンも美味しそうですよね。あと甘辛に味付けした牛肉などを使えば和風に。

使うベーグルの種類によってはスイーツにも。4つに切って煮りんごとアイスを乗せてちょっと焼いたりとかもっ!!

伊勢丹新宿限定のブランド JUNOにも注目です。

卵、バターなどの油分、添加物、保存料などは一切使っていないベーグルを販売。
ローファット、ローコレステロールが魅了なんだそうです。

伊勢丹新宿店の本館、地下1Fで購入できますよっ。

チラっとみたんですけど、よもぎ、ハーブトマト、北海道産のかぼちゃのベーグルとかありました。面白いところでは竹炭ベーグル!1000度以上の高温で焼いて炭にした竹のパウダーを練りこんでるとかいう真っ黒な外見のベーグル。どんな味なんだろ??

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」

+++++++
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141105889

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。