2009年08月17日

セレブデトマトのトマトジャム 最高!

トマト専門店のセレブデトマトで買った、トマトジャム!

これが最近のジャムの中でもかなりのヒット〜♪
すっごく気に入っていて、また買いに行かなきゃ、って思ってたんですけど、大丸の通販で売ってることが判明したので、それからずーっとリピしてます。

セレブデトマト トマトジャム

↓原材料をチェックしてみると、トマトと砂糖(あとレモン)しか入っていないんですよねー。

セレブデトマト トマトジャム

私の大好きな、フルトマ完熟ゼリー(高知県の青柳さんっていう会社が作っているトマトゼリー)に近い物があります。これはジャムなんですけどね。

完璧に美味しいトマトの味がします。

甘さの強弱、種類が完璧なんですけど、ホント、作ったの誰だよ!って問い詰めたいくらい。


酸味料とか、香料が入っていないのはトマト自体の実力が高いからなのかなあ?

セレブデトマト トマトジャム

セレブデトマト トマトジャム

セレブデトマト 場所 その他詳細

東京都渋谷区渋谷2-2-2青山ルカビル1F TEL:03-5766-3005
 
ランチ  11:30-14:30(LO)
ティータイム 15:00-17:00(土日祝日のみ)
ディナー 17:00-21:30(LO)

定休日:月曜定休(月曜が祝日の場合は営業。翌火曜が休み)

このページと関係ある記事の案内です。

セレブデトマト 関連記事一覧
トマト 関連記事一覧

+++++++
スポンサーリンク

posted by 管理人K at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜のスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

